※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
ココロ・悩み

地元の友達が結婚式に来てくれたが、久々に会えず。最近再会し、お祝いを送るべきか悩んでいる。

7年前、私の結婚式にきてくれた地元のお友達
遠方に住んでいて会えていなかったのですが
最近結婚して、昨日結婚式挙げてました!

インスタは繋がっているけれど全然会えてません😭

最近久々に地元に帰ってきていたようで
スーパーでたまたま会いました!
落ち着いたら会おうねと約束はしたのですが…

結婚式来てくれた子なので
お祝いは送った方がいいでしょうか?🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

来てくれた子なら、仲良いなら3万、それほどじゃないなら1万つつみます

はじめてのママリ🔰

今後も付き合いがあるなら、一応送っておきます(^^)
結婚式のご祝儀は引き出物など色々含めての三万なので、こちらが結婚式に参加してないなら一万で良いと思います!
かなり仲良いならプラスでちょっとしたプレゼントかな?と思います😊