※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫に選挙未経験を指摘したら不機嫌になりました。余計なことを言ってしまったでしょうか。

選挙に行った事ない夫(36歳に)に対して、普通に「俺選挙行った事ない😀」って言っていたので、「選挙行った事ないのやばいよ!笑」と冗談混じりで言ったら、不機嫌になり、そのまま会社に行ってしまいました💦

余計な事を言ってしまいましたか?

コメント

ぽろん

普通のことを言ってます😊求めてた返答と違っただけなので無視してたらいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです、、36にもなって選挙行った事ない事に驚いてしまって💦行ったほうがいいよー😊の意味を含めての、行った事やばいよ!笑 だったのですが、明らかに怒って不機嫌だったので💦
    多分周りの人達も「行ったところで変わらない!」の思考の人達が多く、夫も同じ思考なのと仕事忙しいから行けないだけ!!という考えだと思うんですが、、

返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、行った事ないのやばいよ!笑の間違いです🙇‍♀️

• 9月8日
◯△□

普通の会話だと思いますが旦那様からしたら余計な言葉だったかもしれないですね😂
でもそんなに気にすることないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    夫とは度々こういうのがあり、当たり前の事なのに不機嫌になるから理解できない事もあり、、その度自分が悪いのかな?と不安になってしまいます😰

• 9月8日
えのking

やばいのでしょうがないと思います。
投票行かない人には、政治一切に文句を言う権利もないですし…まぁ本人がそれでいいならいいんですけど。
不機嫌になったということは、自分も、多かれ少なかれ後ろめたいというか、良いことだとは思ってなかったんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり一回も行った事ないのはやばいですよね💦別に、行かないとダメだよ!と強く言ったわけではなく冗談混じりで言っただけなのですが、、

返信ありがとうございました☺️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

全然余計なことじゃないと思います🤣
付け加えるなら、それ外では言わないほうがいいよ!ですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の周りも、行っても変わらない!の思考の人が多く、夫にとってはそれが普通になっているのかな?と、、強制するの不機嫌になるので、ほっておきます💦

返信ありがとうございました😊

• 9月8日
ゆーりちゃん

私ならいや配偶者として恥ずかしいよって言ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても言いたいところですが、すぐ否定されて嫌とかそういう話になってしまうので、なかなか言えず、、でも36にもなって恥ずかしいと思ってほしいですよね、、

返信ありがとうございました☺️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

反論できないから不機嫌になったんじゃないですかね?ほっとけばよいとおもいますよーやばいの事実なので😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、うわーまた朝から否定されたとか、後ろめたさはなくただただうるさい嫁としか思ってないと思いますが、、不機嫌になられて腹立つので帰ってきてから話したいところですが、ほっておきます😓

• 9月8日