※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

来月家族旅行で、旦那のイビキで眠れるか不安。普段は別部屋で眠るが、旅行中は難しい。前日徹夜も考えるが、車は旦那が運転。助手席で寝るか悩み中。

まだ先の話ですが、来月家族で旅行に行きます。
夜、旦那のイビキで寝れるかどうか今から不安です🤣
普段は別の部屋で寝てるのでぐっすり眠れますが、さすがに旅行の時はそういうわけにいきません。
前日徹夜する...?車運転するのは旦那で、私はしないので最悪助手席で寝ればいいですが🤣
寝たいのに寝れないのキツすぎます🙃

コメント

月見大福

うちのパパもいびきすごいんですが、毎日寝てたら慣れて寝れるようになりますよ😂
一緒に寝始めて20年、もはやどんだけでかいいびきかかれても聞こえないです😂
育児の寝不足解消出来たら、慣れるために寝不足になっていい日の前日とかに一緒に寝ておくといいかもです。

とりあえず旅行の時は耳栓するだけでも違うかもですね🫠

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    20年も😳そしてどんなに大きいイビキでも寝れるのすごいです😳
    耳栓持っていこうと思います😂

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もいびきすごいです😂
寝室は一緒ですが、旦那より先に寝られたら私も起きることはありません!
今日なんかはすでにいびきかいて寝ているので寝られるか、、、💦

先に寝ちゃいましょう🙏

• くま

くま

はじめてのママリ🔰さんありがとうございます🙇‍♀️
    イビキきついですよね😅旦那より先に寝られるように頑張ります💪

• 9月8日