※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえこ
子育て・グッズ

息子の遠足でおむつをはかせることになりました。ムーニーマン、トレパンマン、オヤスミマンがあるが、どれが適しているか相談です。バスでの交換が難しいため、どれが適しているでしょうか。

3歳の息子が幼稚園で遠足に行くのですが
息子はおしっこのお漏らしが多く当日は
バスで移動する時間が長いので
おむつで行くことになりました。
今家にあるおむつはムーニーマンと
トレパンマンとオヤスミマンがあるのですがどれをはかせて行ったらいいと思いますか?理由もお願いします。バスが長いので交換出来る時も限られるらしいです。

コメント

ゆくり

ムーニーマンでいいと思いますよ!3歳になればおもらしといっても膀胱は大きくなっていて回数は減ってきていると思いますので😃
遠足でバスにのる時間も遠くても一時間ほどではないですか?

バル

3歳だと1回に出す量が多いので私はオヤスミマンはかせますね。
うちも3歳の息子いますけど、膀胱に溜めれちゃうから1回に出す量がすごいんですよ!