※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんがいる育休中の女性が、旦那がYouTube始めて家建てる計画に不安を感じています。

7ヶ月の赤ちゃんがいます。
今は育休中でお金や時間に追われてません。
先では家建てたいねーと旦那と子供が産まれた
翌日に言われ嬉しかったです。
モデルハウスにも見学に行ってました。
最近、旦那が久々に独身の友達達と飲みにいき
それ以来、YouTubeも始めるからマイホームは
建てれるかわからない。
これからYouTubeにやりたい事に挑戦するから
応援してくれる?お金は貯まらんけど挑戦したい!
安定した職場に縛られたくないから
友達と会社を作ってYouTubeする!
と言われました。

あまりにも自分勝手過ぎませんか?

大企業で安定してるから私からしたら
やめてほしくありません。
反対するといつもの様に怒ってくるので
何も言えませんでした、、
友達とするのに旦那がカメラ、パソコンを
買う予定でそれもおかしいですよね?

コメント

ママリ

YouTuberとして成功できるかも分からないのに仕事辞めるのはリスク大きすぎですね…
まずは仕事をしながら波に乗るまで副業としてYouTubeをやるべきでは?と思いました🥲
よく話し合った方が良いですね、、、その友達も含めて話し合うのが良いかと思います。子どもの人生もかかってますし🥲

はじめてのママリ🔰

無責任だなと思いました。
まだ父親になれてないんでしょうね😢
義母に相談してみてはいかがでしょうか..?

はじめてのママリ

お子さんも生まれたばかりなのに自分のやりたい事やるって勝手すぎますね💦

ユーチューバーになったらローンとか組めませんよね。

私ならそれやるなら離婚すると言いますね💦
ならまず登録者数何十万人突破したらやめていいとかにしますね。

ともか

それはかなり身勝手ですね。
応援はできません。

収益化できるまでに時間がかかりますし、どういう内容でいつまでにどれくらいの利益を上げるのかプランはあるのでしょうか?

どのYouTuberも初めは仕事しながら動画制作してると思いますので副業から始めてもらうしかないと思います。

はじめてのママリ🔰

YouTuber、やったことない人が思ってるより甘くないです😂

カメラやパソコン位なら数十万なので買ってもいいと思いますが、仕事辞めなきゃ出来ない!ってタイプは成功しないと思います😂

動画制作面白い!じゃなくYouTuberになる事に恋しているタイプと言うか。

漫画家と同じで、情熱が湧き上がって睡眠時間2時間になっても動画作りをやってみたい!実際始めた!位な人じゃないと成功しないです。

まずは仕事辞めずにやってみたらいいと思います〜