※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊活の日だったけど、旦那が寝てしまい、ちょっと悲しい気持ち。起こすのも面倒で、寝ることにした。

しょーもない愚痴です😇

今日妊活の日だったのに子供の寝かしつけで
そのまま寝た旦那にちょっとむかついてます😇

寝かしつけてると眠たくなってくるの分かるよ〜
けど寝ないようにしなきゃとか
思ってくれてなかったんだなってなんか悲しい!

起こせばいいだけの話だけど
もういいやってなって素直になれない
自分にもはぁーって😩

もうこんな時間だし明日朝早いし私も寝よ。

コメント

ぴょんきち

めちゃくちゃ分かります🥲2人目妊活中なかなか治療もうまくいかず、タイミングも限られてる中で、疲れて子供と寝てる旦那にちょっとモヤモヤイライラしてました😖
ほんと起こしたらいい話なのに、なんか自分の心がモヤモヤでわたしも起こさず寝てました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらえて嬉しいです🥹
    チャンス月1しかないのに!
    女の人は妊活のこといろいろ調べたりして
    それでこの日!って事前に伝えてるのに
    男の人のその辺の意識の低さって
    なんなのかな〜って😢
    夫の協力がないと(協力って言い方もおかしいけど)どうしようもないのに同じ気持ちでいてくれなくて悲しいです😢

    • 9月8日
  • ぴょんきち

    ぴょんきち

    ほんとそれなんですよ!
    男の人はタイミングとかないかもだけど、女の私たちには排卵日ってタイミングがあるんだよ💢って思ってましたぁ🤣
    どうしても意識の差が出てしまいますよね🥹わたしも悲しいのと焦りがありました🥲ほんと、うまく行くことを祈ります🙏

    • 9月8日