※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
renapan
妊娠・出産

産後のガードルについて質問です。シャンデールを持っているのですが、いつから着用すればいいでしょうか?体型を早く戻したいです。

補正下着を使ってる方に質問です!
私はシャンデールを持っているのですが産後どのくらいからガードル等を使っていいのでしょうか?(´・ω・`)今回の出産で最後にするつもりなので完璧に体型を戻したいのでなるべく早くからつけ始めたいのですが…(´:ω:`)💭

コメント

たけ

私は産後2ヶ月から補正下着のマルコをつけています。
ボディメイクランジェリーでカウセリングやアフターなどしっかりしています。
アイテムのお値段はちょっと張りますが…
つけて4ヶ月くらい経ちますが体重ほとんど変わってないのにクビレが出来るわ足は細くなるわ下着パワーすごい!お近くに店舗があるならオススメです^^体験は無料ですよ!!

• renapan

renapan

やっぱり体重より見た目ですよね(´・ω・`)
    あまり早すぎる時期から付けても体に負担かかるだけですかね?😂

• 4月19日
  • たけ

たけ

産後1ヶ月はやめておいた方がいいのかなぁ、とは思いますね><

• 4月19日