※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の5歳の誕生日プレゼントについて質問させていただきます。トイザらスで選ぶ予定です。

5歳(女の子)の誕生日プレゼントは何をあげましたか?またはお子さん自身どんなプレゼントを希望しましたか?☺️

もうすぐ娘の誕生日なので、みなさんはどのようなプレゼントにされたのかなと気になり質問させていただきました!
我が家は今度トイザらスに行く約束してて好きなもの選んでいいよと言ってます🎁

コメント

ママリ

31の水とお湯で色が変わるおもちゃ、メルちゃんグッズ渡しました😊

• ママリ

ママリ

色の変わるおもちゃ知ってます☺️あれ面白そうだなって思ってました✨メルちゃんも女の子はハマりますよね👀✨

• 9月8日
ツー

トイザらスに売っている、大きいドールハウスをプレゼントしました🙆
保育園が休みの日は絶対引っ張り出してきて遊んでます✨

• ママリ

ママリ

うちの娘もドールハウス大好きです!通ってる保育園でこの前新しいドールハウスのおもちゃが追加されたみたいで女の子たちで集まって毎日のように遊んでるらしいです✨笑

• 9月8日
  • ツー

ツー

女の子ってほんとにお人形遊び大好きですよね✨
    素敵なプレゼント、見つかると良いですね✨✨

• 9月8日
ママリ子

一緒にトイザらスにいって選びました😊
あちこち見て1時間くらい悩んで…
すみっコぐらし大好き娘なので、すみっコぐらしのゲームを選んでました(たまごっちみたいなやつです)

悩んで決めるのも良い経験だと思いましたよ✨

• ママリ

ママリ

悩んで決めるのもいいですよね!うちは半年ほど前からずっとシルバニアが欲しいって言い続けてるので、たぶんそれになりそうな気はしますが...😂笑

• 9月8日
  • ママリ子

ママリ子

シルバニアもたくさん種類あるから選ぶの楽しそうですね🥰

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

あれいっぱい種類ありますよねー!😳何を選ぶか...!今度連休にでもお店連れて行ってきます😂

• 9月8日