※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子へのプレゼントで、予算2000円前後でオススメは、シルバニアファミリーが良いかもしれません。

年中さんの女の子にプレゼント(予算2000円前後)で、何かオススメありますか?🎀
友人のお子さんです👧
プリンセスやサンリオ系、可愛いもの好きだと思うのですがおもちゃすごく沢山持ってる子で悩みます😓
シルバニアとかどうだろう、と思ったのですが、、、

コメント

はじめてのママリ

かわいいレターセットやシールなどの詰め合わせみたいなのをサンリオショップで用意するのはどうでしょう?
その頃の女の子ってお手紙書くのが好きなイメージです😍

まふ

シルバニアは沼だから避けてるってママ友がいました😂
今、息子は年中なんですが女の子達からお手紙をたくさんもらってきてシールもたくさん貼ってあるので手紙を書くことが流行ってるのかなって思ってます😂
レターセットやシールセットなどはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

キラキラのヘアゴム、リボンのヘアアクセ、カチューシャ、、娘のお気に入りです😂😂
シールもデコシール?みたいなキラキラの立体になってるシールなど好きなのでいいかもしれないです🤭💕