※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

英会話教室の先生がマスクをしている理由や他の教室も同様かどうか気になる。

子供を英会話教室通わせ始めたのですが、ネイティブも学校の先生も未だにマスクしてました。
日本人の方に、先生外せないんですか?って聞いたら彼は気になるようでって。

本当に気にしてるのか、会社で推奨してるのかなぁって疑問です。。

先生たちの笑顔を見てもらいたいのに残念で。。 
他の英会話教室もそうですか?

ちなみに大手ではありませんり。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもたちが通ってるところは先生はマスクしてないですー!
個人に委ねるって形ですね💦

マスクしてると口の形見られないのでそこはちょっと気になりますね、、😭

はじめてのママリ🔰

同じです😭意見言った事あるのですが、改善されませんでした。
英会話、口元重要なのに、、
なので辞めるかもしれません😭