※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ココロ・悩み

上の子が最近自分を嫌いか聞いてくる。下の子に構いすぎているせいかも。姉妹や兄弟がいるママさん、どこに連れて行くか悩んでいる。

上の子が最近
ママ、私の事嫌い?って言ってきます😔
多分下の子に構いすぎてるせいかと😔
明日、下の子を旦那に見てもらい
短時間2人で公園くらい行こうかと思うんですが
姉妹や兄弟が居るママさん
こうゆう時、どこ連れてきますか?🥺

ちなみに、知的支援学級で
他の子に比べ
まだ、色々と幼いです。
公園では、年上年下関係なしに
割り込んで、その子たちの
遊びを止めてしまったりします💦

コメント

そままま

本人が行きたい所が公園なんですかね?
やりたい事を思いっきりさせてあげて欲しいです✨
もしくは美味しいごはんやスイーツを食べに行って、パパと妹ちゃんには内緒ね!なんて楽しい秘密を作ったり!

私が長女なので、そんな特別な日が子供の頃にあったら嬉しかっただろうなぁと思います😊