※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
家族・旦那

夫が子供の安全を理解しておらず、私が指摘しても聞かない。要注意の状況で支援を拒否され、腹立たしい。

私の夫は子供を見ているようで全然見てない、分かったつもりで全然分かってない🙄
今日も上の子がお弁当持ちたい!と言ったので、両手でお弁当持って外の家の階段登ってて、私は荷物と下の子抱っこしてたから夫に「危ないから手を繋いであげて!」と言ったのに、大丈夫よ!と言われ、その後案の定上の子階段から転落、、
擦り傷で済んだけどマジで腹立つ。

なんで?両手も塞がってるし転けそうだよね?!って言っても、どうせ手を繋ごうとしても嫌って言われて繋いでくれないからって😖それなら手を繋がないにしてもいつ落ちても支えれるように準備しとけや!!

コメント

ママリ

めちゃくちゃうちの旦那すぎてイライラしました💢笑
ほんと、👨🏻がなんで??の連続すぎてため息の毎日です...

• かすてら

かすてら

イライラしますよね🙄!!
    家でも同じ空間にいるだけで自分はずっとスマホ触ってるし🤔

• 9月8日
ママリのママ

うちも全然分かってなくてイライラの毎日です!
そして「なんでこうしなかったの?」と言うと毎回つらつらそれっぽい事言いますがしたくないだけの言い訳としか思いません😂

• かすてら

かすてら

そうそう!言い訳多すぎて聞く気にもならないです😭
    危ないの度合いが一致しなくてほんとイライラしますw

• 9月8日
ままり

めちゃくちゃわかりすぎます😇
想像力と危機感まぢでないですよね😇!
それで流血事件起きるとめちゃくちゃ焦ってるくせに😇
お子さん階段から落ちてもし打ちどころ悪かったら大丈夫大丈夫で済ませれるんか?って感じです😱
我が家も最近ショッピングモールとか行くとスタスタ歩いて行ってしまう子供を旦那は結構遠く後ろから追いかけるだけなので手繋いでよ!他の人にぶつかったらどうすんの!と言っても大丈夫大丈夫なんか言われたら俺が言い返すから〜とか言っててこいつ馬鹿なのか?ってなりました笑
そういう問題じゃねえしもし足腰の悪い方とかにぶつかって向こう側に何か怪我をさせてしまったら?ニュースに出るような相手がやばいやつで子供に何かあったら?とかなんでそういうこと考えられないんだろうと本当不愉快です😭

• かすてら

かすてら

ほんとそれです😭
    想像力と危機感がまさにない!!
    我が家もショッピングモールやスーパーでも、目配せしないとしっかり見てくれません🙄
    抱っこしてもらってるけど、2歳だし降りて走り回りたいとギャン泣き🙄それ見て「やっぱ一緒に買い物は無理よ」って、、
    じゃあ、いつ行くんですか?って感じです😽w

• 9月8日