※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがぎゃーっと泣いて数秒止まり、繰り返す泣き方をしている。これが何か気になる。

赤ちゃんの泣き方についてです。
はじめて見た泣き方でびっくりしてしまったのですが、
ぎゃーっと数秒泣いて、1.2秒しーんと固まるみたいに止まって、またぎゃーっと数秒泣いてを繰り返す泣き方をしました。今まではぎゃーっとしばらく吐き続けて息を吸ったり、普通にほにゃほにゃ泣く感じでした。
この泣き方を10回くらい繰り返していました。
なんでしょうか?怒ってたのかな?

コメント

いちごみるく

本泣きですかね??
大きい声でスイッチが入ったように泣いて数秒とまります。
息してる?って感じに止まったまたぎゃー!ってないて少し落ち着いてきてって感じです!
いくら泣いてても欲求がみたされず放置されてるとうちの子はそんな泣きかたします!
泣いてる時に数秒とまってるときはいつも「息してー」って言ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本泣きだったんですね!
    確かにギャン泣きしてそのあとだったのでそうかもです!
    結構短い間隔で繰り返しますか?止まってる間は真顔?みたいな感じです!
    今まで見たことなくて、一回しか見なかったのでなんだったんだ?ってなりました!

• 9月8日
  • いちごみるく

いちごみるく

短い間隔で繰り返します!
    本泣きかなー?ってなったら2人目というのもあり抱っこしてますが普通に泣いてる時は放置してることも笑

• 9月8日