※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子遠足で遊園地に行くけど、子供も私も仲良い人がいない。2人で楽しめるか心配。プリントに交流を深めましょうと書いてあってプレッシャー。

今度親子遠足で、遊園地に行くのですが、子供は特に仲良い子がいないみたいです。
私も特に仲良いママ友さんもいません。
無理して誰かと回らなくて大丈夫ですよね💦?
2人で楽しめばいいですか?
プリントに、交流を深めましょうみたいに書いてあるので、なんだかプレッシャーで😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園もみなさん交流を深めましょう!!
みたいなことがプリントには書いてありましたが子供と2人で周りましたよ〜👌
話す人いないし誰が誰かもわからないんで💦
息子もママとまわる〜!って言ってたんでそうしました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!
    私も誰が誰かも分からなくて😅気にせずでいいですよね!
    うちも子供は私と行くのを楽しみにしているので、気にせず楽しみたいと思います✨

    • 9月7日
はじめてのママリ

無理に他の人と回る必要ないですよー!
お子さんが他の子と周りたがったりとか、もしくは当日お誘いされたりしたらで大丈夫ですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!
    無理しなくて平気ですよね🥹
    当日の感じで流されてみようと思います☺️

    • 9月7日
ままち

声かけられれば一緒に乗ったり
すればいいかなと思うけど
自分から深めなくてもいいと思います😖
せっかくの遠足がそっちに気を取られて
楽しめなかったら勿体無いですし😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!
    ほんとそっちに気を取られて楽しめない、そうなりそうでした😱
    子供と楽しむのに集中します✨

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

特に気にせず親子で回ってましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!
    皆さんに言っていただけて気が楽になりました🩷
    気にせず子供と楽しみます☺️

    • 9月7日