※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのかわいさについて質問したいです。0歳の赤ちゃんが一番かわいいと感じる時期や仕草を教えてください。

赤ちゃんってなんであんなにかわいいんでしょう?👶🏻
皆さんが一番かわいいwww🤣🤣🤣🩷と感じた0歳の赤ちゃんの月齢っていつ頃ですか?

私は寝返りができるようになってうつ伏せで過ごす時間が増えてきたくらいの月齢が一番萌えます🤤🩷笑
大体生後4〜5ヶ月くらいですかね👶🏻
垂れ下がったむちむちほっぺ、ちぎりパンのような腕、ぼーっとした表情、ぼんやり開いた口と垂れるよだれ、たまに意味もなく(?)飛行機ぶーんのポーズ、ぼーっとした表情、また飛行機ぶーんのポーズ...。かわいすぎます😂😂😂🩷

1歳5ヶ月の娘、たくさん喋るようになりまだ言い間違えもあるけど一生懸命お喋りする姿がかわいいし、お散歩するときテクテク歩く姿もかわいい、スプーンから食材をポロポロ落とすけど頑張ってスプーンを使ってご飯を食べようとする姿も本当にかわいいですが、0歳の赤ちゃんをたまに見かけると懐かしい気持ちになったり癒されます🥹💖

皆さんが、0歳の赤ちゃんを一番かわいいと思えた時期や仕草などあれば教えてください🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん可愛いすぎますよね💛
私も4.5ヶ月くらいの姿好きです😂

ホント最近の話ですが初めてお座りしたのを見て、ぬいぐるみじゃん🧸!!可愛い!!と萌えました。笑
ちょっとグラついてるさまも可愛い😂

これから喋ったり、よちよち歩く姿も楽しみです😊

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん可愛いですよね〜♡♡
毎日愛でてたらいつのまにか一歳すぎてて悲しいです😭
娘の時に可愛い〜と最強に思ってたのは首がすわったぐらいの3~5ヶ月頃ですね♡♡
あのまだ自分じゃ寝返りしかできないのにいつもバタバタニコニコしてるのがとても可愛いかったです♡♡
あぁ〜赤ちゃんほしい。笑

ままりりん

やっぱり、生後3〜4ヶ月くらいになって表情が出てきた時ですかね🥰

あやすとケラケラ笑うのが可愛くて🥰❤️❤️
あとは、必死に寝返り練習しようとしてるのも可愛いし、今日はショッピングモールで1歳前後の男の子が脚ガクガクしながらお母さんの方に歩く練習してて、可愛いー🥰って思っちゃいました❤️

ちなみにうちは下の子もうそろそろ3歳ですが、また「さしすせそ」が「しゃししゅしぇしょ」になるのが可愛いです😍

可能ならあと10年くらい今のままでいて欲しいってくらい可愛いです🥹

はじめてのママリ🔰

私は6〜7ヶ月くらいです🥰
何となくイタズラ覚えてニヤニヤしたり色んな表情見せてくれるようになってきた時期だったので!
でもまだあどけなくて赤ちゃんな顔がなんとも言えない可愛さです😆