※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サファ
雑談・つぶやき

手に熱湯がかかり痛い。明日の休日当番医が休みで困っている。仕事後に皮膚科へ行くしかない。家事もできず、旦那は連絡取れず。カップ麺もこぼして余計に腹立つ。

カップ麺食べようとお湯入れてたら盛大に手に熱湯が😭
ずっと冷やしてるのにまじで痛い、、
しかも利き手だし明日の休日当番医まさかの皮膚科休み😭
平日仕事終わったら行くしか無いのか😭😭
子供たちのお風呂もなんもできない😭
旦那は呑気にバスケに行ってて電話繋がらない💢
お腹は空いてるのに熱すぎてカップ麺シンクにぶちまけちゃったし自分が悪いんだけどもーーー余計腹立つ😭

コメント

cheese🦔🧀

火傷大丈夫ですか?😭💦
私も昔、蒸気で火傷した事あって手首の皮が剥けて痛かったの思い出しました💦
私はその時、メモAと言う塗り薬で治りましたが良かったら参考までに😣家事も無理なさらないでください🙏

• サファ

サファ

ありがとうございます😭
    今も冷やしていますが痛みがまだあります💦
    ありがとうございます!!
    買ってみます😭🩷🩷

• 9月7日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

市販の薬で良くなってくれればいいですが、塗ると言うよりは薬を厚めにおいた方が効果は良かった気がします💦後はガーゼで保護してあげれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
    でも週明けに皮膚科は受診されてくださいね💦放置すると微妙な痕が残るので😢

• 9月7日
  • サファ

サファ

昨日よりは痛みは引きました!
    まだ痛みがあるので市販薬塗ってガーゼで保護してます💦
    明日病院行ってみます!!

ご丁寧にありがとうございました😭🤍

• 9月8日