※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii❤︎
子育て・グッズ

4月から保育園に通っているのですが、保育料の通知が未だに届きません。…

4月から保育園に通っているのですが、保育料の通知が未だに届きません。市役所に確認もしてそろそろ届くと思いますと言われて早5日。。口座引き落としの手続きはしてあるのですが保育料はいったいいくらなのか😵💦こんなに遅いものですか?
それと、4月から入園の場合初めの保育料はいつ引き落としされますか?今月末か来月頭なのか皆さんはいつでしたか??

コメント

あすか

広島市に住んでますが、昨日届きました😊入園当初の引き落としは、すみません覚えてないです💦

ayumix

4月分は振り込みでしたよー

そろそろ振り込み用紙が届くのでは?住所等に間違いがなければ。