※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10月の保育園用服は半袖半ズボンですか?ロンパースを買ったが長袖しかなくて困っています。半袖半ズボンでしょうか?

10月の保育園って半袖半ズボンですか?
まだねんね期なのでロンパースで良いと言われたので、西松屋に保育園用に買いに行ったら長袖長ズボンロンパース然ありませんでした。
安いのとあまり頻繁に行けないのでとりあえず買っておいたのですか…10月はまだ半袖半ズボンですかね?😂

コメント

たこさん

日によって、ですかね🤔
長袖着せても迎えに行ったら半袖になってたりしますし、園に預ける着替え用には長袖も半袖も入れておいたら良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですね☺️両方入れときます!
    肌着ごと着替えるのかわかりませんが重ねておいても良いのでしょうか?逆に手間ですかね?🤔

• 9月7日
  • たこさん

たこさん

重ねてって言われてなければ別々の方がいいと思います😊
    服だけ変えることもあるはずなので✨

• 9月7日