※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう🔰
家族・旦那

旦那さんのトイレ時間が長いことに悩んでいます。子供がいるのにトイレに籠っているのも不満です。

皆さんの旦那さんはトイレ(💩)の所要時間どのくらいですか?

ちなみに私の旦那さんは毎回30分くらいです😇
1時間以上のときもあります😇
予定があって外出する時は、何分で出れるの?と聞くと
10分で頑張ると言います。それでも15分かかります😇
お腹が痛い時ならわかりますが、毎回です😇
どう思いますか😇?

私がトイレ行きたくて、
でもお腹痛いんだろうし急かしたら可哀想だなと思って
しばらく我慢することはしょっちゅうです。
でもやっぱりトイレに行きたいからしばらくしてから
LINEしてみると「携帯みてた」と。うざぁぁぁあぁ👹
マンションなのでトイレ1つです。

トイレ行きたい時に行けないのもウザイけど
子供がいるのに、子守りせずにトイレにこもって
自由時間してるのもウザい😇

コメント

ぽぽ

スマホ持って行って10〜15分くらいです

30分は長すぎます💦

  • みゅう🔰

    みゅう🔰

    10~15分も長く感じますけど、30分なんてもう😤

    • 9月7日
りりり

うちの旦那は5分以内です😅
なんかこだわりがあるらしいです笑
戸建てなのでトイレ2個ありますがそれは嫌ですねー
長時間座ってると痔になりますよ😂

  • みゅう🔰

    みゅう🔰

    私の感覚的に5分以内が普通です😂
    いくらお腹痛くても30分はなかなか引きこもったことないですよね…

    • 9月7日
ワンコ好き🩷

毎食後10分くらいは篭ってます
うちもマンションです。
共同トイレに行けって思います

  • ワンコ好き🩷

    ワンコ好き🩷

    たまに子供使ってトイレ変わってーって言う時あります😂

    • 9月7日
  • みゅう🔰

    みゅう🔰

    男の人は長いもんなんですかね…笑
    10分でも長いなと感じますよね笑

    • 9月7日
くろーばー

うちも毎回20〜30分かかります。
10分で出てきたら「早い!どうしたの?!」ってなります😂
夫に以前何でそんなに長いのかと訊いたら「奥の方にあるのも捻り出してる」って言ってました🤔汚い話ですみません💦
「手前にあるのだけ出して早く出て」ってアパート時代は言ってましたし、家建てる時は絶対トイレは2個!って言いました😂

  • みゅう🔰

    みゅう🔰

    同じですね😂
    私の旦那も同じようなこと言ってました笑笑
    時間が無い時とかは我慢して手前のやつだけ出して、トイレから出てきます笑笑
    逆の立場になって、1人で赤ちゃん見ないといけない時にも、そんなにトイレに籠るのかとイラついてしまいます😇笑

    • 9月7日