※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
ココロ・悩み

甥っ子とお風呂を一緒に入るのをやめるべきか悩んでいます。姪っ子はまだ入っているようで、1人だけ入れないのは可哀想かなと思っています。

小学6年生の甥っ子、4年生の甥っ子、年長の姪っ子がいます。そして年長の娘と年少の息子がいるのですが、娘にはそろそろ甥っ子と一緒にお風呂入るのはやめたほうがいいかなと思い伝えたところ、同い年の姪っ子はまだ入るみたいで、1人だけ入れないのは可哀想かなと、、でももうそろそろ辞めてもいいですよね?😭

コメント

みーくんのママ

私なら絶ッ対やめやます💦
兄妹と、姪という関係はまた違いますので…

• しめさば

しめさば

そうですよね💧
    甥っ子はなにも考えてないみたいで、○○ちゃん一緒にはいろ〜って言ってます💧

• 9月7日
ママリ

辞めていいです。

嫌な経験をしている身として
一瞬の出来事が一生の傷となりますので

• しめさば

しめさば

そうですよね😢
    何かあってからでは遅いですよね、ありがとうございます( ; ; )

• 9月7日
○pangram○

小5の甥がいますが、娘とお風呂に入れたことないです。

入れなくて良いのでは☺️

• しめさば

しめさば

みんな家が敷地内にあって頻繁に会うので流れでお風呂とご飯ばあばの家でってのがよくあってずっと入ってました🥲
    でももう終わりねってやめさせました!

• 9月9日