※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
お出かけ

プールに行けない理由が重なり、寒くなる前に行きたいですが、9月でも大丈夫でしょうか?

大型プールのチケットをお盆用に購入したが
お盆で用事が立て込み行けず😭

台風で2週間土日が雨予報で行けず😭

やっと今週奇跡的に猛暑で喜んでいたのに
子供が熱をだし行けず😭😭😭


9月末までしかプールやってないのに....

早くしないと寒くなってしまいますかね😭?

夏の猛暑が嫌すぎたのに
今は日に日に涼しくなっていく気温に恐怖です💦

愛知です...

外のプール9月でも大丈夫ですかね😭???

コメント

ママリ素人🔰

昔は真夏にこれくらいの最高気温だったので、9月中なら大丈夫じゃないですか?

心配ならできるだけ気温高い時間帯をメインに入るとかにしたら逆にちょうどいい気候で入れそうかなと思います!

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    そうですよね😂

    今年の夏が猛暑続きで
    異常だっただけですよね😇

    なんだか感覚が麻痺してますね🙌

    ありがとうございます♪

    • 9月7日
さきっちょ

お盆のときのような暑さはプールだとしても逆に暑すぎてなにをするにもきついので🥵水も温水になっていて熱中症になるかと思いました😂
9月の暑さでちょうどいいと思います✨15時以降はひえてくるので昼間なら快適だと思います💓

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    そうなんですね!
    それを聞いて安心しました❤︎

    まだ子供も小さくそんなに長居はできないので暖かい時間を狙って行ってみます💫

    • 9月7日
みなみ

9月3日にプール行ってきました!
その日は曇り時々晴れで最高気温32度だったので、曇りの時間はプールから上がると少し寒かったです😅
でも35度以上で晴れだと暑すぎるので私はちょうど良かったです😂
なので9月末でも晴れていたら全然大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

  • みなみ

    みなみ

    下にもコメントしちゃいました、すいません💦

    • 9月8日
みなみ

ちなみにうちも早めにチケット買ってたのに7月末は長男が熱で行けず、8月末は台風で行けずやっと行けました🤣
子供達も年近いですが、めっちゃ楽しんでて本当に行って良かったです🥹✨
楽しんで来て下さい♡

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    今回でチケット買うリスクを実感しました🤣

    ありがとうございます💫

    子供たちも楽しみにしてるので、天気見つつ行ってみます💕

    • 9月8日