※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama♡
ココロ・悩み

3歳男の子が言うことを聞かず、毎日怒鳴り散らしてしまうことに悩んでいます。これが病気なのか、土曜日のワンオペが辛いです。どうしたらいいでしょうか。

3歳男の子言うこと聞かな過ぎてずーっと悪いことばっかりされて毎日ヒステリックのように怒鳴り散らして怒ってしまいます。
これって何かの病気ですか?
平日は保育園に行っているからまだいいとして、旦那も仕事で一日ワンオペの土曜日が本当に辛いです。

どうしたらいいですか😭

コメント

正常です!
しいていうなら、もう期待しないとかですかね?
うち男児2人いますが怒鳴り散らしてますが、放置するときもあります(家にいる時)

• amama♡

amama♡

正常ですかね😭
    何かの病気を疑ってしまうほど毎日怒鳴りまくってます😭
    期待しないと思ってもなにかされるとイライラが止まらないんですよね、、
    男の子2人…大変ですね…
    お疲れ様です😩🙏🏻

• 9月7日
ゆーりちゃん

わかりますよー
外遊びか習い事始めると良いかもですよ😊
親も気が紛れますから笑っ

• amama♡

amama♡

本当にしんどいですよね😢
    アドバイスありがとうございます😭習い事いいかもしれないですね!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

3歳の時うちもそうでしたー🥲ストレス爆溜まりしてませんか?いま窓あいてるから近所に聞こえる!とか通報されたらどうしよう!とかほんまは大好きなのにごめん!とか頭でよぎっても止められないヒステリー😩私の場合はストレスの原因が家の中にあったからか外に出ると落ち着くので、着の身着のまま娘と外に行って申し訳ないと謝って散歩とかしてました。