※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服の処分について、今着ていない服を取っておくか処分するか悩んでいる方へ。いますぐじゃないけどもう1人欲しい場合、取っておくのがおすすめです。

こども服の処分について。
現在子供がいて、いますぐじゃないけど、もう1人欲しい〜と思っている方。いまいるお子さんの服(あまり着てない綺麗など)とっておきますか?それとも処分しちゃいますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

取っておく予定です!
取っておくつもりで、次の子が男の子でもいいような服をなるべく選んでます🙆‍♀️
女の子っぽい服もよく買ってしまうのですが笑

はじめてのママリ🔰

うちはもう3歳半なのですが、2人目作れるのは現実的には5〜6歳差かな〜と夫婦で話していて、保育園着として着てた服やTシャツ、ズボンのみ、他の子に譲ってます!

特に女の子なら私服のお下がりはみんな別に欲しくないと思うので😂でも捨てるのはもったいないし💦

はじめてのママリ🔰

3人目、歳の差で考えてます!あと5年以内くらいで。
もう上の子の服はありませんが次の子が男の子でも家の中なら性別気にせず着せるので服も哺乳瓶類も綺麗にしまってとってあります😄👍

きゃん

二人目欲しいなと思ってますが
洋服は全部実家に置いておく予定です🙆🏻‍♀️