※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さん抱っこ紐使う時はバックはどういったもの使ってますか??🤔バック難民です💦教えてください🥹

皆さん抱っこ紐使う時はバックはどういったもの使ってますか??🤔
バック難民です💦教えてください🥹

コメント

🫶🏻

斜めがけだったりリュック使ってました!旦那がいる時は持ってもらうのでトートバッグです😂

まつこ

スーパーなら財布と携帯が入るだけのショルダーですが、オムツとか持って行く場合はリュック派です!

もも

リュックかトートバックです😌

はじめてのママリ🔰

私はリュック派でした!

L̤̮emon🍋

上の子の時はリュックでサンドイッチになってましたが、今は腰にお財布のみであとの荷物は小さなリュックに入れて上の子に持ってもらってます😂

LEE🍹

トート派です!
リュックだと取り出しにくくて😂

ママリ🔰

普段はショルダーにもなる小ぶりトート(500のペットボトルは入るサイズ)です!長時間のお出かけの時はオムツセットが入るサイズのショルダーにもなるトートです☺️

あんちゃん

リュックは使いにくかったので、ショルダーもできるトート使ってます☺️