※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

1歳の次男がSwitchのコントローラーを舐めたり落としたりするので困っています。似たおもちゃを探しています。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ1歳になる次男がSwitchのコントローラーがすごく好きで、お兄ちゃんのしてるゲームのコントローラーを取りに来ます。
落としたり舐めたりしちゃうので渡さないようにするのですが、そうするとめちゃくちゃ怒ります笑
Switchは壊されると嫌なので😅
Switchのニセモノ、似たようなおもちゃみたいなのってないですかね?
Joy-Conが好きなのでオモチャのJoy-Conなどあるとありがたいんですが💭
みなさんどうしてますか?🥲

コメント

はじめてのままり

うちも数年前に同じ状況で、
コントローラー壊れてないけど1番古いやつをもう諦めて下の子ようにしました。
舐めたり落としたりしましたが、意外と壊れないまま現在に至ります笑

• R

R

なるほど!意外と強いのかもしれませんね笑
    うちにもスティックの効きが悪いのがあるのでそれを渡そうかな🥲
    コメントありがとうございます🥰

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

壊れたジャンク品を安く買って渡すようにしちゃうとかどうでしょうか💦😂
偽物のおもちゃあっても結局は本物に行くパターンもよく聞くので。

• R

R

確かにそれはアリですね!
    現にテレビのリモコンをうちは壊れたやつをおもちゃとして使ってます笑
    偽物じゃ違う!って言われそうですよね😅

• 9月7日
yko

フィッシャープライスのおもちゃのコントローラーとかどうですか?
本物しかイヤ!とかだったら効果ないかもしれないですが💦
うちはスリコで売ってるような小さめのコントローラー渡して誤魔化しました😂

• R

R

フィッシャープライスのおもちゃのリモコンならあるのですが💭
    コントローラーもあるんですか!?
    今度探してみます🥹
    スリコもアリですね!
    壊れなかったらそのままコントローラーとしても使えますもんね笑

• 9月7日