※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

仲良かった人に無視されたときの対処法について相談です。メンタルが弱くなり、不安や緊張を感じることがあります。どう対処すればいいでしょうか。

仲良かったままさんにおはよ 〜 👋🏻😄って
手を振ったら無視された時メンタルやられませんか?

確実な無視ってわかった時
どう自分の中で整理してますか?😭

わたしすごくメンタル弱くてなんでだろうとか
色々落ちてしまいあったときにどうしていいのか
わからなくて幼稚園の送迎も嫌だなーって
朝起きてから思うし園につくときは
緊張して心臓バクバクだしぎゅーっと
締め付けられそうな感覚になって
辛くなる時があります。

あったときにどうしようって思ってしまうし
堂々としてられないしどうやって考えたらいいでしょう

コメント

はじめてのママリ🔰

それはメンタルやられますね…
あからさまに無視するなんて親のくせにガキくさっ!て忘れることにします😮‍💨

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    大体懇談会とか参観日は常に一緒にいたんですがわたしが話しかけすぎたのかもしれません💦

    わたしがいけないですが
    どう接していいのかわからないです😭

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急になんなんですかね😮‍💨
    もうこちらも関わらないでいいと思いますよ!メンタルやられるだけなので😨

    • 9月7日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    うざかったのかもしれません💦
    仲良い話せるままさんがそのくらいのままさんしかいなくて🥲
    悲しいですよね😔💦

    • 9月7日
♥

そんな人いるんですか?😳
ありえないです🫠

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    傷つきました😔💦

    • 9月7日