※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が夜中に迎えに来てほしいと要求。子どもを置いて30分ぐらい大丈夫と言われ、同僚も同様の対応を期待。要求が理解されない状況に不満を述べている。

旦那から夜中の1時にタクシー捕まらないから迎えに来て同僚2人も送って と電話が,,子ども寝てるからムリって言ったら「夜起きることないし動き回らないから30分ぐらい1人で置いて出ても大丈夫」とか 頭おかしいですよね🤷‍♀️

子ども産まれる前は3時まではしゃーなし迎えに行ってあげるって感じでしたがもうムリなのいちいち言わないと行けないんですかね😇同僚もいつも通り来て貰えると思ったんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対なしですね
寝てるとしてもその時に災害が起きたり…
30分くらいなら自分で歩いて帰って来るか自分で帰れる時間に帰ってこいよって思いますね😅

はじめてのママリ🔰

ありえないですね🫨
まず、小さい子がいるにも関わらず
その時間まで飲んでることにも
びっくりです💦

もふもふ

非常識にも程があると思います。
赤ちゃんを1人にさせるって、どういうことか分かってないですよね。虐待ですよ。

はじめてのママリ🔰

申し訳ないですけど
バカなの?て思っちゃいますごめんなさい