※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

保育園の預かり時間についての基本ルールを教えてください。9:00〜16:00以外での通勤時間+勤務時間に関する質問です。①通勤後の家事や買い物はNG、②通勤後の家事や買い物はOK、③通勤後の買い物はOK、家事はNG、④通勤後の家事はOK、買い物はNG。

『いいね』で教えてください。コメントNGでお願いします🥹

保育園の基本的なルールで質問です。

保育園は、通勤時間+勤務時間の認識でいましたが、皆さんどうですか?
在宅勤務以外の方で回答希望です。

休みの日に預かりOKの保育園もあるかと思うので、9:00〜16:00は除く時間の場合で回答をお願いします。

① 基本的には、通勤時間+勤務時間の預かり時間のため、スーパー寄ってからのお迎えや家事をしてからのお迎えはNG

② 基本的には、通勤時間+勤務時間+スーパー寄ってからのお迎え+家事をしてからのお迎えもOK

③ 基本的には、通勤時間+勤務時間+スーパー寄ってからのお迎えはOK(家事はNG)

④ 基本的には、通勤時間+勤務時間+家事をしてからのお迎えはOK(スーパーはNG)

⑤その他

コメント

ままり

① 基本的には、通勤時間+勤務時間の預かり時間のため、スーパー寄ってからのお迎えや家事をしてからのお迎えはNG

ままり

② 基本的には、通勤時間+勤務時間+スーパー寄ってからのお迎え+家事をしてからのお迎えもOK

ままり

③ 基本的には、通勤時間+勤務時間+スーパー寄ってからのお迎えはOK(家事はNG)

ままり

④ 基本的には、通勤時間+勤務時間+家事をしてからのお迎えはOK(スーパーはNG)

ままり

⑤その他