※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エモリ
お仕事

パートで働いてる薬剤師の方いませんか?😭話したいです🥹

パートで働いてる薬剤師の方いませんか?😭
話したいです🥹

コメント

haru

パートで働いてます!

• エモリ

エモリ

コメントありがとううございます!🥹
    私も今、パート薬剤師なのですが、パートのメリット感じられてますか?🥹
    私は今、月〜金の9:00〜17:30でパートで働いてるのですが、時給計算な分、年収もそんなだし、時給もずっと変わらないしで、パートを続けるか悩んでます😭

• 9月7日
  • haru

haru

週5.9:00-17:30だと時間的にはほぼフルと変わらさそうですもんね🥺その時間で働けるなら正社員もありなんですかね、、

わたしは今後もパートの予定です😂
    確かに年収はそんなに上がらない、ボーナスはほぼないというデメリットはあります🥺調剤薬局勤務だからこそ携帯持たなくていい、かかりつけ系をしつこく言われないのがわたし的にメリットです!あとはほんとに正社員のときと比べて気が楽です☺️

• 9月7日
  • エモリ

エモリ

やはりパートのメリットって仕事の責任やタスクの軽さですよね!🥹
    私の働いてる職場は、正社員がみんな在宅で外に配達にでる分、店舗内業務のメインはパートになっていて、、
    なので、かかりつけの件数も私に求められて、私が1番かかりつけの件数が多い状態で、パートとは?となって、ストレス溜まりまくりです😭
    haruさんのパートのメリットを聞いてやはり時短社員的な枠にしてもらおうかと思い始めました…!🥲

• 9月9日
  • haru

haru

その状況だとパートのメリットとはってなりますよね😭正社員が施設に出向くのは仕方ないにしても、、🥺
    時短枠になれるといいですね😭!

• 9月10日