※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中で昼寝ができず、昼ごはんを食べそびれたため、夕飯に食べても大丈夫ですか?

1日くらいお昼食べなくて大丈夫ですよね?😂

3回食になって1ヶ月ちょっとです。完母で、今は1日3~4回の授乳です!

ここ連日予定が重なってしまい、お昼寝がまともにさせてあげられず、今日の昼に限界を迎えてしまい、
昼ごはん用意してたら眠過ぎてギャン泣きしてしまったので、とりあえず授乳して寝かせました😂

起きたらなにかあげるべきですか?
1日くらいお昼食べなくてもいいですよね?😂😂

用意してしまったものは冷蔵庫に入れて夕飯に食べていいですよね?😂

可哀想なことをしてしまい反省しております😂😂

コメント

まー

全然平気ですよ!うちなんかあげても食べないから3食食べてないようなもんでしたよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも食べるので母乳足りてるかなってちょっと心配で😂回数1回増やしたので大丈夫と思いますが!ありがとうございます!

• 9月7日
ひー

授乳してますし大丈夫だと思います😊
起きたらパンとかバナナとか軽くおやつ程度にあげるのはどうですかね?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    起きて何か欲しそうにしたらお昼に用意したパンだけあげてみます!

• 9月7日