※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で安静が難しい状況。幼稚園送り迎え以外は外出せず、家事も慎重に。家族のサポートが必要です。


絨毛膜化血腫で切迫流産で安静と言われました✋
両親頼れず旦那も夜勤がありワンオペの方
どこまで安静にしてますか!?

子供は9時から3時まで幼稚園行けますが
上の子寝坊助のため送り迎えは私です…
幼稚園終わってからは家でゆっくり遊んでて
もらいますが次女がやんちゃで…
夕飯は椅子に座って作る予定でお風呂は私は
シャワーのみで浴室で子供見てようと思います😅

実家は車で1時間半で行けるので旦那が土日仕事の
ときは行く予定です。
1人目が切迫流産安静でしたが今回上に子供二人
いるので安静が難しくて💦次女を預けるのと私が
幼稚園送り迎え以外外出しないので精一杯です😭

コメント

はじめてのママリ

夜勤の旦那さん頼るしかないですよね😭私も旦那夜勤あって今切迫流産で安静中です😭ちょうど上の子が次女さんと同じぐらいですね〜👧うちの子もなかなかやんちゃです🤣
なかなか厳しいですよね😭
夜勤だけど早く起きてもらって家のことしてもらって朝は夜勤明けで保育園送ってもらおうと思います😂旦那さん土日もお仕事あったらしんどいですね、安静期間だけ夜勤とか土日なしにしてもらうとかは難しいんですかね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんも同じような安静
    ですか??お風呂は入れなきゃ
    ですし洗い物とかもありますし
    大変ですよね😰
    送り迎え任せたいですが旦那の
    やる気ないので協力的な旦那さんで羨ましいです😭

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    血腫まで言われてないんですがずっと出血しです😭
    お風呂も洗い物も全部任せてます🤣旦那さんやる気出してー!!!ですね!!!そこはやってもらいたいですー😂

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も5週から出血してて8週に
    腹痛がきて行ったら血腫できてました😅
    旦那さん全部してくれるの
    有難いですね🙏うちは旦那も
    医者で忙しいからだとは思います💦
    そして3人目で危機管理ないのか…
    絨毛膜化血腫と言っても調べて
    くれないし、、でも今日は
    午前中二人連れて遊びにいって
    くれたので有難かったです!

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お医者さんなんですね!それは忙しいですねー!子ども連れて遊びに行ってくれたら全然違いますよね🥹

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日は私も着いてかなきゃ
    ですが😅そしてこれから
    夜勤なのでワンオペです。
    出血量にもよりますが
    不安ですよね、
    私は安静にできないので尚更です💦

    • 9月7日