※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
子育て・グッズ

息子が父親が風邪を引いたと思い、布団を用意して助けようとしているが、実際は大丈夫。息子の行動に驚きつつも優しいと感じている。

純粋で汚れを知らない息子が可愛い、、

昨日も旦那がそそくさと居眠り💤してて咳き込んでいたところ、
👦どうしたの?風邪ひいちゃったの?
👨うん、、
👦え、あったかいのしなくちゃ!おかあさん、あったかいのして!(クーラーを指差す👆)
👩うん、、笑(やらずに見ている)
👦あったかくするわ!旦那の顔に自分の息💨フーフー
👨え、、もうええで
👦ちょっと布団かける!山積みに布団を積む
救急車🚑呼ばなくちゃ!おかあさん!
👩だいじょうぶやでー。

なにかあると救急車よぶ?って聞いてくるの大変なことになってるという認識があるのか?
でもなーんも風邪も引いてないよ?笑
ほんで自分の息で温める方法は斬新、、笑 しかも顔面、、笑

とりあえず優しいことはわかったよ、息子。😂❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ優しいお父さん想いのお子さんですね!!
キュンキュンしました!