※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今彼氏さんがいる方でも旦那さんが彼氏だったときでもどちらでも大丈夫なんですがよく喧嘩した事ってなんでしたか!

今彼氏さんがいる方でも旦那さんが彼氏だったときでもどちらでも大丈夫なんですがよく喧嘩した事ってなんでしたか!

コメント

はじめてのママリ🔰

飲みに行って連絡返さないが多かったです!

生きてるか、死んでるか(長い時間飲むので)の確認だったり、今から帰るとかの連絡入れてって言ってたのに守ってくれなかったことですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それは今の旦那さんですか?
    連絡大事ですよね!私もまさに今その件真っ只中です!笑

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです今の旦那です🫶🏻

何回も何回も連絡してってば!とブチギレてましたが、男の人は連絡しなきゃ〜とかもあんまり考えないらしいです😇

• 9月7日
はじめてのママリ

子どもの教育方針について。
旦那はお勉強お受験重視。
私はのびのび、その子のやりたいことをさせたいタイプ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    結婚すると子供中心になるので子供のことについて色々考えますよね!
    結婚前についてお聞きしたかっあのですがそれは特になかったですか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚前(大学の同級生だった時)も、よくどの教育がいいか長時間話していました。
    その時もお互い今と変わらず同じことを言って平行線でした笑

その時は学生だったし、子どもを持った実感がない状態なので自分が受けた教育が一番だって言い合いで終わりました。

でも自分の子どもになると話は更に根深いものになります笑
    さらに子どもの個性もあるから、その子に合った方法をするのが一番なんですけどね。

今でも似たような教育環境で育った人と結婚してたらこんなに毎回揉めなかったのになぁと思っています笑

• 9月7日
るる

男女関係です!
お互い異性との関わりは許せないタイプなので、異性から連絡きた時や異性との写真が残ってると喧嘩してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは絶対嫌ですね💦
    喧嘩してからやり直せましたか?💦

• 9月7日
  • るる

るる

今の旦那です!
    お互いに異性関係は決まり事を作って不安にさせないようにしています!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです!話し合い大事ですよね!
    話し合う事ができたのがいい事ですね!

• 9月7日
はじめてのママリ

結婚前はよく些細なことで喧嘩してました!!
時間通りに来ないとか、ちょっと嫌味っぽい言い方をしてきたとかです😂

🫶🏻

異性関係です!!飲みに行って連絡返してくれないとか、連絡先交換してるとかでした

はじめてのママリ🔰

彼氏の時はご飯がまずいとかそんな事で、
旦那になってからは子供の事で喧嘩します😅

はじめてのママリ🔰

結婚前は同棲後の家事についてがいちばん多かったです😂
なんとなーくは分担してましたが、結局私の方が気がつくせっかちタイプで、気づいたらすぐやっちゃうので私に負担が多くて、めちゃくちゃ文句言ってました😂
旦那は気づいて、余裕があるときにやろーって思うタイプみたいで、やろうと思ってたらもう終わってるんだもん、と言っていました😂

旦那ですが未だに異性関係で疑われたり疑ったりしてます🤣

はじめてのママリ🔰

結婚前は過去の付き合ってた人、遊んでた人の事で旦那が怒ってました!
何度も家出てかれ、私も家出てました笑

結婚してからは、酒タバコ減らせないことだけです!