※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

友達に借金より不倫の方がマシって言われました。悩んでいます。どうしますか?

友達に借金より不倫の方がマシって言われたんですよ。確かにそれはあるかもだけど…どっちもどっちですよね。
見ちゃいけんってわかっても携帯見ると悪いものが出てきますよね。普通に写真撮って保存してて、その女とまだ関係持ってるのが気になるけど…もうそれは続いててもいいことにするべきなんかな。嫌だけどずっと心の中におるのが。お金と子供のために一緒にいるしかないんかな。って思う自分もいます。みなさんならどうしますか??

コメント

deleted user

私も友達よりの意見なのと、もう何度目かの不倫を見て見ぬふり?してるなら絶対病気で辞めないんで離婚するつもりないならスマホ見ません。私は身近で親がお金無くて進学するなら自分で奨学金払うしか選ぶ余地なくて、周りは当たり前にほしいもの手に入れ進学もできててそれに病んで自殺未遂した子を知ってるので、お金のためにも離婚しないです。本当お金ないって自分だけじゃなく子供の選択肢さえ狭めるし辛い思いさせるので。仮に慰謝料請求した所で大した額貰えないですし揉めるとその時間すら惜しいですから🤦‍♀️

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    そうなんですね。自殺未遂…
    そこまで追い詰めるんですね…怖くなりますね。やっぱり不倫してても見て見ぬ振りしてやっていくしかないですかね。一応慰謝料として毎月結構抜いてはストレス発散したり貯めたりコツコツはしてます!それしないとやっていけないので😭‼️
    子供にも普通に接してくれてはいます、全く子育てはしないけど上の子が6歳なのでそっちとは出かけたりはしてくれます。なんかあった時はアッシーに使ったり動くATMとしか見てないですけど。

    なんかこの一瞬で少し救われた気持ちになりました。ありがとうございます😭

    • 9月7日
みー

私は断然、借金された方がマシ··です😂
億でない限り、理由を聞いて納得する内容なら旦那に協力して、借金返済終わらせます😊
不倫は、一生付きまとうし、相手に信用失った状態のままの結婚生活は、かなり酷です🥲

旦那に対して常に疑ってしまうし、思い出すたび、イライラ💦傷つけられた心の傷はそう簡単に癒えないし、辛いものないです🥲

元旦那や元彼には、浮気された時、一緒に居たとこで、辛いしか残らなかったと思うので、別れて正解でした😊
我慢して一緒に居るなら、割り切るしかないし、一緒にいると決めたなら、愚痴言ったとこで、最終的に一緒に居ると決めたのは本人なのだから、そこは辛さは乗り越える力を身につける必要があります🥲
私には、それだけ乗り越えられる力もないので、なら次に進んだ方がいいと思いました🥲

友達さんは、相手に不倫されて傷ついて、苦しんだ経験なく、想像だけで話されているのかな?とも、見受けられました🥲

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    皆さん色んな意見がありますよね。その気持ちも凄く分かります!離婚はしたくないけど単身赴任か別居くらいがちょうどよくてお金さえ入れてくれたらいいかなって思ってるんですけどそんないい話はないですもんね。やっぱり経済面はありますね。まだ下の子も小さいし働けないので…でも旦那も旦那で変なんですよ、不倫してる割には夜出ていったりもなく休みの日も家いるし連絡は常にとってると思うんですよ。いつもその女だけが映った写真が出てきます、送られてきてるのかわかんないですけど。
    やっぱり精神的にくるのはありますね。
    とりあえずお金抜いてストレス発散してコツコツは貯めてます。
    ありがとうございます😭

    • 9月7日