※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。32週から前駆陣痛があることはありますか?経験者の方、ご意見をお願いします。

現在2人目妊娠32週です。前回の出産が破水からだったので、前駆陣痛なども未経験なのですが最近お腹の張りと生理痛のような痛みが1日に1〜2回あります。
いわゆるこれは前駆陣痛なのでしょうか?32週から前駆陣痛がある場合もありますか?
経験された方お返事いただけると嬉しいです!!

コメント

🍜

前駆陣痛だと思います!
1人目2人目の時はなかったですが3人目は32週から毎日ではないですが前駆陣痛ありました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    ある場合もあるのですね😭
    32週なのでまだまだお腹にいてほしいのです😭
    ちなみにお答えできたらでいいのですが、前駆陣痛が32週からあったという3人目のお子さんは何週で出産されましたか?

• 9月7日
  • 🍜

🍜

早い人は31週からあるとママリで見ました🥺

先日出産したんですが、40週5日で出産しました☺️🤍
    前駆陣痛以外特に何もなかったんですが急に陣痛が来ました🤣

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに早くからあるんですね!
    32週からあるけど、本陣痛にはつながらない場合もあると伺えて良かったです😊
    ご出産おめでとうございます🎉
    上のお子さんたちもいてなかなか休めないとは思いますが、お身体大切にしてくださいね✨

• 9月7日
  • 🍜

🍜

私も大丈夫かな?と心配してました🥺
    でも本陣痛は来たら前駆陣痛と全然違ったのでなんとなくわかりました!笑
    ありがとうございます😭🤍

• 9月7日