※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日4ヶ月健診で大腿皮膚溝といわれ、足の溝の位置や濃さが左右違うと言…

今日4ヶ月健診で大腿皮膚溝といわれ、足の溝の位置や濃さが左右違うと言われました。
足の開きは見た感じ大丈夫そうだから、今後ハイハイや伝い歩きした時の足の使い方をよく見といてと言われました。

同じように診断された方いますか??
その後お子さんはしっかりハイハイしたり歩いたり
問題なかったですか??

あとたまにオムツを履かせる時に両足をピーンとして履かせにくい事があるのですが、そのような事もあったりしましたか??

コメント

あか

うちは診断された事ないですが、両足ぴーんでオムツはかせにくいは赤ちゃんあるあるだと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足ピーンはあるあるなんですね!
    安心しました🥹

    • 9月7日