※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

教えてください🙇‍♀️今日リセットきました。これは排卵してたと思います…

教えてください🙇‍♀️

今日リセットきました。
これは排卵してたと思いますか?
多嚢胞性卵巣症候群です。
排卵検査薬してません、卵胞チェックも毎回行くのがストレスで辞めました。
おりものだけ見てタイミングとってました。

1.2人目は排卵誘発剤で1周期妊娠してますが
3人目は旦那さんが治療してまではいらないという考えなので治療は考えてません。自然に授かればいいなと思ってます。
去年自然妊娠しましたが流産でした。
それからなかなかきてくれません🥲

来月は3人目きてくれるといいな👶🏻🕊️🩷
早く戻っておいで🙂‍↕️🙂‍↕️

コメント

ままり

基礎体温2層に見えるので基礎体温だけで判断すると排卵してそうです🥚🩷