※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で排卵日前にタイミングを取っています。妊娠の可能性がある時は性行為を控えているが、皆さんも同じですか?1人目の時は妊娠が分かってからは性行為をしていなかった。他の方々のやり方が気になります。

妊活中の性行為について

現在 妊活中です。
排卵日前にタイミングを取ってます。


妊娠してるかも…?と思い、
次の生理まで性行為一切なしなのですが、


みなさんもそんな感じですか?




妊娠が分かる前はどうだったか覚えてませんが、
1人目の時は 妊娠が分かってからは、
一度も行為はなかったです。


みなさんがどうされてるのか気になって…

コメント

はじめてのママリ

妊娠わかるまではふつうにしてましたよ!
フライングで分かったとしてもまだ胎嚢とかすらない時期なので!

mkmk

妊娠判定がでるまで普段通りしています🪄
妊活中は、普段にプラスで確定で排卵前にするようにしています😊

はじめてのママリ🔰

関係ないかもしれませんがものすごく真剣に妊活していたので
着床の邪魔をしたくないなーと思って排卵後からは控えてました。

はじめてのママリ🔰

妊娠がわかるまで普通にしてましたし、わかってからも先生のok出てから〜臨月くらいまでの間はありましたよ✨