※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夜泣きや看病で大変な方へ 一緒に慰め合いませんか? 子供の突発性発疹で4日目、ワンオペで休む暇なし。 今夜も頑張りましょう。同じ立場の方いますか?

夜泣き、看病その他で起きてる方〜
一緒に慰めあいませんか…笑

次女の突発性発疹4日目です😭
朝から晩までギャン泣きで夜もねらず今やっと寝ました🥲
なんかもうワンオペなのでご飯食べる暇ないし仕事休んでる不安感やら寝不足やらなんやらでメンブレ起こしそうになったのでこんな時間にアイス食べちゃってます‪🍦‬笑

休む間もない同士おりませんか〜!!
今夜も頑張りましょうねーーー!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまさに一昨日発症の突発性発疹看病中です!@義理の実家で義母と3人…
うちも義母いるはずなのに洗顔もできずパジャマのまま一日中息子を抱っこしたまま過ごして義母にあーでもないこーでもないと指図され…
さっきブチ切れて義母と険悪な状態で寝床に着いたところです…

突発性発疹、噂には聞いてましたがしんどすぎます😭
この質問見て元気出ました😭🤝🏻頑張りましょう〜!

• ままり

ままり

義実家で義母と3人辛すぎます!!!!
    我が家のインテリアと化した夫よりだるすぎます😭😭😭😭
    一緒にいるなら手伝って欲しいですよね💦
    ご飯とか掃除とか、昼寝させてくれるとか…笑

私も皿洗いしたら洗濯は諦めて寝る予定です🫶笑
    頑張りましょうねーーーー!!!(でも無理しないで)

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インテリアと化した夫に笑ってしまいました🤣🤣🤣
    夫さんお皿洗ってくれ〜🫠
    私は家事は義母がやってくれてるので、その点では助かってるんですが…私の育児への口出しが止まらずストレスです😮‍💨こっちは寝不足だし疲れてるのにずっと喋ってるし…家政婦と思おうとしたけど、その割には喋りすぎです。
    トイレ行く間くらい泣いてても抱っこしててくれよ〜😮‍💨

家事もやって、次女さんということは上のお子さんのお世話もしているのですよね…?本当にお疲れ様です😭🙏🏻✨
    いつでもボイコットという選択肢があると思ってボチボチ頑張りましょう🫠

• 9月7日
  • ままり

ままり

本当にもう我が夫が岡田将生ならインテリアでも拝んで終わるのですが…🙏笑
    口出し嫌ですね😭ご近所ならそっと義母さん誘拐しに行きたいです!!(そしてしれ〜っと我が家の家事してもらう )
    家事終わったらそっと座って黙ってテレビ見ながら音の出ないお菓子食べて気配消して欲しいです🍭笑
    口出すなら手も出して!出されすぎても嫌ですけど少しでも協力欲しいですよね😭そして昼寝もしたい!!

上の子と、今突発やってるのが双子姉なので双子妹がいつ突発やるやらと考えるだけでゾワゾワします😂笑
    明日の家事は勝手ながらスキップして洗濯は全て日曜日に回してランドリーで乾かすつもりです!
    お互いゆるゆる頑張りましょう💪

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりさん面白すぎます🤣元気出ましたありがとうございます😂🙏🏻✨
    岡田将生なら間違いなく文句はひとつもありませんね😌
    本当に、看病は手伝ってくれなかったとしても静かにそっとしておいてと思います😇

えぇ〜!?なんと、双子ちゃんとは😱第2ラウンドが待っているのですね…3人のお子さんを生かしているだけでもう天才です👏👏👏手の抜き方も流石の要領の良さです🙏🏻
    なんだか私がとても励まされました😭🤝🏻頑張れそうです!!!ありがとうございます!!!

• 9月7日
みーママ

我が家もですー!
月曜朝から発熱、3日間夜はほぼ寝ず、私もオール状態💦
昨日少し寝られましたが、また本日オールの予感です…

抱っこじゃなきゃ寝ない、置いても30分で起きる、そばにいるのは私じゃなきゃ激おこ、
の三拍子です😇
上のの子の突発は、不機嫌にならなかったので個人差だと思いますが、メンタルやられますよね、、、(´;ω;`)

あと数日?の辛抱だと願って、
何とか乗り切りましょう…!

• ままり

ままり

遅くなりました💦
    みーママさんのお子さんは落ち着かれましたか😭?
    我が家も上の子はあれ突発だったんか?と思うくらい軽くて不機嫌にもならずに終えたのでこれが本当のやつ…!!と白目むいてます😭
    ちょっとご機嫌になってきたかな?と思ったのですが何故か携帯もリモコンも触らず両手で抱っこしないと暴れ散らかすようになったのでホールド抱っこしています…😫笑

あと数日頑張りましょう!!!

• 9月8日