※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ままになってもかわいい美人な人は得しますか?😭

育児関係ないです💦すみません。

ままになってもかわいい美人な人は得しますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

良くも悪くも人目を惹くのはあるかなと思います。
初対面の方相手だと得、ママ友付き合いだと損なとかもあるかなって印象です。

ママリ

得すると思います。輝いてるかたはすごいなと。
職場の上司も子育てと仕事両立、かつめちゃ可愛い。
そりゃご主人に愛されて子育てもバランス取れてるんだろうな、みたいな。

ソースまよよ

美人ってただで得してるように思われてるのが、最大の損よね🤔

N

キラキラしすぎてると友達になるとかだと私はボロボロなので気が引けてしまいますが、人としては素敵だなと思います🫶
可愛さ保ててるのすごいですよね☺️

はじめてのママリ

可愛いのは羨ましいです♡

絶対二十代だと思っていたママさんが自分と歳が近いと知った時、お洒落や元からの可愛さ以上に、絶対努力しているんだろうなと感じて、ただただ尊敬しか出てこなかったです🥹🩷

アラフォーになっても私可愛いでしょ♡の自分ばかりのインスタとかは可愛くてもどこかイタイですし、人によるかと🥹

はじめてのママリ🔰

正直得すると思います。美人ってだけで好かれたり、印象良かったり。

はじめてのママリ🔰

得します☺️
脳科学でも、美人が話すことが正しいと受け入れられやすい、という研究結果があるそうですよ!

人は、美しいものに惹かれますし、外見も然りだと思います。