※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がしたいとき、妻は絶対しなきゃならない?

※下系です!

これ、どっちが悪いでしょうか?😓
私は2人目が産まれてから本当に性欲がなくなってしまいました。
でも夫は最近増してきていて2人っきりになると誘ってきます💦
自分は嫌だな〜したくないな〜みたいに言ってしまうんですが、全くしてあげないのも可哀想だし夫婦としてダメかなと思ってしぶしぶします😓
月に一回とかだったのに、最近は月に三回ほど誘ってくるようになりました!
夫のことは嫌いではないのですが、そういう行為が面倒で疲れるし、それに時間を使うのもしんどいです😔
でも毎回頑張ってしてます🥹
で、ある日また誘ってきたんですが、その日はもう眠くて眠くて寝ようとしていた寸前だったので、本当に眠すぎてしたくなくて本当に無理!寝たい!とずっと伝えて断ったら、もう夫婦として終わっとるやん!浮気するぞ!とブチ切れられました!🔥
夫がしたいとき、妻は絶対しなきゃなんでしょうか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対ではないと思います!
うちは私がしたくてもやんわり断られる事もあるし私が断る時もあります😅

どうしてもって時は手や口だけで済ませてます!!

• ママリ

ママリ

手ではいけないみたくて、口は私が嫌で🤢
    はぁ、辛いです💦
    最近2人きりになるの嫌になりました😓
    生理中の期間が一番楽です🥹

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TENGAとかそういうおもちゃでママリさんがしてあげてみてはどうでしょうか?🥹

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

もってるんです🥹‼️笑
    それでやってあげてもいけなくて、結局…って感じになります😅😇

• 9月7日
はる

2人目の産後は性欲ないし、全然気持ち良くなくなりました😅
それを正直に話して、頻度は3.4ヶ月に1回あるかないです。
それくらいなので一応しますが私はもう一生しなくても良いくらいです笑
浮気しても良いよとも言ってます😂

したくないのにするのは苦痛ですよね。絶対しなきゃいけないなんて事ないと思います。
こっちの気持ちも理解してほしいですね。
うちは一応理解してもらってます。

• ママリ

ママリ

同じです🥹💦
    気持ちよくないし、体しんどいししたくないっていうのは夫も知ってます😅
    だから、夫もしたい時したいって言うのちょっと言いづらそうです笑
    でもしたいってなったらもう絶対したい!みたいになって、5分で終わるから!とか言ってきます😅
    3、4ヶ月に一回羨ましいです🥹
    月に2、3回はしんどいです😔

• 9月7日
ママリ

どっちが悪いとかは無いですが最後の文章の浮気するぞ!は旦那さんが悪いです。それなら1人でしろよ😰って思います(笑)

性欲ないこと伝えてこの日!と決めたらどうでしょう?

• ママリ

ママリ

まじで1人でしてくれ!!っていつも言ってます笑
    性欲ないししたくないってこと知ってるんです😅💦
    それでも1人でするの嫌らしくて、すぐ終わるから!みたいにしつこく言ってくるんです…
    それが月に2、3回😓
    キツイです💦
    体がしんどいときでも、そっちの都合で急に言ってきたり💦
    それで断ったらブチ切れるってしんどい😓
    事前に明日したいとか言ってくることもあって、それならまだなんとか頑張れるんですが💦

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

手も口も嫌ですよね、ゾッとします😂😂
浮気するぞ!ってなんなん?不倫だけど!!!金用意しとけよな!!!って思いますね💢
夫婦とはいえ絶対しないといけないなんてことないです。

• ママリ

ママリ

もうできるなら何もしたくないです!笑
    しんどくて断ったらブチ切れられて引きました🤢

• 9月7日
ママリ

ママリさんは旦那さんの気持ちに寄り添っていて
素敵だなと感じました🙆‍♀️

確かに性生活は大切だと思っておりますがいつでも心も体も絶好調な訳ないですし
無理な日は当然ある訳で
そこでママリさんの気持ちに寄り添えない旦那様はちょっと悲しくなりますね。

ただ伝え方に冷たさがあり
拗ねてしまったのかもしれません。
そして旦那様の暴言もNGですね

お互いきっと心に余裕がなくなっちゃってただけだったのかなと。

ママリさんが悪いとかではないのでご自分をせめないで下さいね☺️