※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めての道外旅行で子供と一緒に横浜やディズニーに行く際、朝はパンやヨーグルトを買って食べるのが良いと思います。他の食事は外食で楽しんでください。

3泊4日とかの旅行に行く時ってご飯って何食べてますか?全部外食ですか?
子供を連れて初めての道外旅行に行くんですが、毎食何食べれば良いんだろうとふと思いました笑
朝はパンとかヨーグルトとか買えば良いかなと思うんですが、、、
横浜とかディズニーに行きます!ホテルもその周辺です!

コメント

ゆうき

2泊までしかしたことないですが朝はホテルバイキング、昼夜外食って感じでした!夜はスーパーで好きな惣菜買ってホテルの部屋で食べたこともあります🤔
3歳の下の子は旅行中は興奮でなのかあまり食事しないのでお菓子で一食終えることもあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    朝バイキングだったんですね✨昼夜はやはり外食になりますよね!いつも旅行って何食べてだんだろうと思い出せなくて😂
    やっぱ子供は今偏食な時期だし場所違うと興奮して食べないこと多いですよね😂😂ご飯と納豆が1番食べそうです😂😂

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私も北海道からディズニーランド→東京観光→横浜…など観光しました💜

食べたいもの食べてました!
もんじゃ屋さんだったら、
子どもには焼きそばとか!笑
お昼は有名店にピザ食べに行ったりしました!
横浜だったら横浜中華街行って小籠包だったり、肉まんだったり食べ歩きしてたらお腹いっぱいになりました笑

ディズニーは比較的食べるもの沢山ありますし心配ないと思います😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一緒ですね🩷

少しは調べて行ってから食べたいもの食べる感じでも良いですかね😆
    偏食だし娘何食べるのかも謎すぎます😂やっぱり外食ですよね🍴
    中華街行きます!楽しみです✨

ディズニーは心配なさそうですね!良かったです🫶食費が、、、やばそうですね🤣🤣

• 9月6日
マッシュ

遊びメインの旅行だと夕飯はコンビニで買ってホテルで食べることもあります☺️
ディズニーならパーク内かイクスピアリ、横浜だとみなとみらいとか中華街で食べますかね😊
ただディズニーだとちょこちょこ食べ歩きしちゃって夕飯食べない時もあるので、そういう時はコンビニでホテルで食べたりもします😋

ゆづな

3泊目はレストランの朝食飽きてコンビニで好きなもの買いました。
5歳の子どもが外出先だと偏食を発揮するので、腸内環境が悪くなりますが…気にせず楽しみます!笑

みまり

我が家はいつも 朝食バイキング→9時までに食べ終わりお腹いっぱいになるのでお昼はお菓子などでつまむだけ、夜は4時とか5時くらいに早めに食べたいところのお店に入って食べる、8時とか9時くらいに子どもはバタンキュー
って感じで昼は飛ばすことが多いです😂