※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

お昼に作った離乳食を冷蔵庫に入れて夜に食べさせようと思っていたが、忘れてしまい冷凍のものをあげてしまった。10時間冷蔵庫に入れていたものを冷凍して食べさせるのは良くないか心配。

お昼前に作った離乳食を(冷蔵庫)に入れて夜にも食べさせようと残してたんですが、すっかり忘れてて、ストックの冷凍のものをあげてしまいました!

一応、さっき冷凍庫に入れて、明日の朝にでも食べさせようと思うのですが、10時間くらい冷蔵庫に入れてたものを冷凍させて食べさすのは良くないですかね?😭

大人のものなら何も考えないで食べますけど、赤ちゃんにあげるものだと、変にいろいろ考えちゃいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は夜作ったやつ、次の日の昼ごはんに食べさせるとか10時間以上経過したもの普通にあげてます。冷凍すらしてないです!1歳前からやってました。大人と一緒の感覚でやってます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    食べさせます!(笑)

• 9月7日