※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

髪を切ったら襟足がガタついている。内側が長くなっているけど普通?真っ直ぐに切ってもいい?どう思いますか?

今日髪の毛を切ってもらったんですが
襟足部分、明らかにガタついてますよね?😂

量も少ないから内巻きボブより切りっぱなしボブになると言われて内側の方が長くなっていますがそれは普通ですか?

切られた直後からガタガタっぽいなとは思っていたのですが、お風呂入って乾かしたらより目立つようになりました...笑
ここの部分って真っ直ぐに切っちゃっていいんでしょうか?😂
それとも意図があってこうなるなら手をつけるのはやめとこうかなと思います

みなさんどう思われますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら気になるのでもう一回行きます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものカットだからしょうがないかと諦めるところでした!もう一回行ってみようと思います😳🙏🏼

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんが動いていて上手く切れなかったとかだと悩みますがそうでないならもう一回行きます🥺
    まさに同じような感じのことがあって、切り直ししてもらったことあります!
    もちろん子どもも大人しく座っていたので美容師さんの技術問題だと思って他の人にお直ししてもらいました🤣

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘もだいぶおとなしかったというか緊張してマネキン並みにカチコチで😂お店の方に聞いてみようと思います🫢

• 9月7日
はじめてのママ

確かに気になりますね
私ももう一度行きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お直しできるか頼んでみます!ありがとうございます🥹

• 9月6日