※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が毎月28日周期でほぼきっちり来ていました。今月は9/3が生理予定日…

生理が毎月28日周期でほぼきっちり来ていました。
今月は9/3が生理予定日でしたが、9/6になっても
生理が来ません。
生理が来てないと思うとなんだか
空腹時ムカムカするようなときがあります。
妊娠希望のため、9/3に早期妊娠検査薬をしたら
陰性でした。
もうすぐ引越しなので
引っ越しのストレスなのでしょうか
それとも、妊娠の可能性はありますでしょうか?

コメント

ゴン太

排卵日がズレていないのならば可能性はあると思います✋🏻‼️
ただ、ほぼきっちりならば可能性は低いかな?と思います✋🏻💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、数日我慢して待とうと思います。

    • 9月6日