※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
妊活

今月も陰性消えたくなってきたかも

今月も陰性

消えたくなってきたかも

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月周期近くて勝手に親近感湧いてる者です🥲
私も今回生理3日遅れで本日リセットしました…
生理予定日に陰性で覚悟はしてましたが遅れると期待してしまう自分も嫌で…
勝手に一緒に頑張ってる仲間だと思っているので、頑張りましょう!😭😭
お互い次周期で授かれます!!(言霊)🙏🏻

• ままりんぐ

ままりんぐ

何度かコメントくれてる方ですか?2日遅れで、こんなことないからめちゃくちゃ陽性だと思って検査したら陰性で、拍子抜けしちゃいました…。
    なんかもうどーでもいいやって思ってきちゃったかも、、

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!何度かコメントさせていただいてます😊
    わかります…
    こんなに遅れたら流石に陽性の気満々だったけど本当拍子抜けですよね…💦
    もう一つの投稿も見ましたが、親への報告とか予定日いつだろうとかめっちゃ共感でした!
    私も考えてたし、初診いつにしようとかも考えてました🥲
    私の場合は毎回考えて、リセットで無駄なこと考えてたなと馬鹿らしくなってます💦

• 9月6日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

無駄につぶやきまくってて、すみません、。吐きどころがなくて…
    初診もいつかかろうかクリニックに電話しなきゃ!週明けだなー、とか、、、めっちゃ考えてたのにほんまアホらしい…
    ほーんともういいやって感じです。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ!!そういう場所ですし☺️
    めっちゃ考えちゃいますよね…
    どうせリセット来るなら遅れずに来てほしいですよね。そしたら変に期待しなくて済むし😭💦
    なんで私だけこんなに授かれないんだろうと自暴自棄になりがちです🥹

• 9月6日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

さっきもさらに呟きました!今回絶対陽性かもと思ったのに陰性で自分的に謎すぎて。
    ほんと、リセット来るなら早く来い、です。この2日間、どれだけ期待してすごして、どれだけトイレ行くたびドキドキしてたか…ほんとこのワクワクを返して欲しいです。
    なんで遅れるんですかね?

かなり自暴自棄になります、もう消えたいです

• 9月6日
いちご🍓

私もさっき陰性で落ち込んでます。。
1人目も苦労したのに2人目もやっぱ出来にくいのか、、と。
すぐ妊娠できる人がうらやましいです。毎回毎回何かあれば妊娠症状かもとか期待しちゃう自分も嫌です🥺
毎回生理きて落ち込んで一時したらまた切り替えて頑張るけどまたダメで、、あと何回これを繰り返せばいいんだろう。

• ままりんぐ

ままりんぐ

ほんと嫌になりますよね…
    周り、すぐ妊娠できる人ばっかりなんですけど、、自分だけできません。…

1日経って消えない願望はマシになりましたが、もうなんかどうせできない、って思ってるしまいます、、

• 9月7日
  • いちご🍓

いちご🍓

わかります。周りはすぐ出来ますよね、、今日遊んだママ友も大体1.2周期でできるみたいです。

そうなりますよね、、
    どうせ無理でしょみたいな投げやりな気持ちになってしまいます。これはもう妊娠できるまで続くんでしょうね。。

• 9月7日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

ほんと自分だけ取り残されていきます…
    なんですかね、体質なんですかね、できやすいできにくいって、、、。

ほんと、もう自暴自棄になりまくってて、、、
    今日は娘と2人で、お腹はち切れるくらいお寿司食べてきました!!あーーー満足!!妊娠してたら食べれないし、おいしくて最高だった!って思うようにポジティブにいきます!と宣言したいところですが、
    食べ終わるとまたすぐに妊娠のこと考えてます…笑

• 9月7日
  • いちご🍓

いちご🍓

体質とか旦那との相性もあるんですかね、、
    こればっかりは仕方ないですもんね🥺

わかります。笑
    とりあえず私はお酒を飲んで妊娠したら飲めないもんねー!!と言い聞かせながら楽しみます🤣
    まぁその瞬間だけでも楽しんで少しでも気持ちを切り替えるきっかけになれたらいいですよね😆

• 9月7日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

検査技師さんに、2人目不妊は卵の相性ってだけだと思うよ〜。と言われました、、

ほんと美味しいもの食べて飲むのが1番!!そして太っていく🐷…はぁ、ほんと嫌になる、、

• 9月7日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね、、私は1人目から調べたけど原因は特にない不妊です😅

太りますね笑
    あいた時間で運動取り入れると意外とスカッとして気持ち楽になりますよ🙂

• 9月7日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

原因がないのが1番困りますよね…わたしも原因不明です…

着々と蓄えております🫃笑
    運動全然してないなーーー。この前娘の公園久々行っただけで息があがりました、笑

• 9月7日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね🥺
    原因わからないならどうしたらいいのって感じですよね笑
    体外受精とかはまだ考えてなかったけどそうするしかないのかなと最近思ってきました。。

わかります笑
    若い頃と比べてほんとに体力落ちたなぁと実感します😂
    ジムにでもいこうかな笑

• 9月8日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

わたしもこんな妊娠できないなんて思ってなかったから体外受精なんて全く考えてなかったですけど、この前話聞いてきました…今月人工授精やってダメなら来月から体外に進もうと思います。

ジムとかピラティスとか
    インスタとかみてるとやりたくなるけど、絶対無理だ!笑

• 9月9日