※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝なくなり、私のベッドではすぐに寝るように。なぜ急に変わったのか、成長のせい?同じ経験の方いますか?

ベビーベッドで寝なくなりました。

先週まではベビーベッドですとんと寝ていました。
月曜からいつもの寝かしつけが効かず、ベビーベッドだとなかなか寝ない、、泣き出すし抱っこしてからベッドに置いても泣く😅
試しにと私のベッドに寝かせて添い寝してみたら泣き止み、にこにこしてちょっと動いたりして寝るのに時間はかかったけど最終的に30分-1時間くらいで寝ました。

ベビーベッド→だめなら私のベッドで寝かしつけしていた今週でしたが、今日初めからわたしのベッドで寝かせてみたらものの5分で寝ました👀

何がちがうのか、、そもそもなんで急にベビーベッド嫌になっちゃったのか、、成長ゆえ?
そんな体験あった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

近くにママがいる、いないってわかるんでしょうね☺️
1時間に1回起こされるのが1ヶ月以上続いて、さすがに寝不足でしんどくなったので5ヶ月ぐらいから同じベッドで寝てます!
近くにいると安心なのか寝てくれる時間少し伸びました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーベッド、私のにくっつけてるのにそれでも隔たりを感じてしまうようになったんですかね🤔
    1時間に1回はしんどいですね💦
    確かにそのまま朝まで私のベッドにいた方がうちも夜泣き少ない気がします、、

• 9月6日
ママリ🔰

一度一緒に寝たらベビーベットで寝るのに時間かかるようになりました。
なので添い寝で寝たのを確認してからベビーベットに移動しています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそれなんですかね🤔
    同じく深く眠りに入ったらベビーベッドに移動させてます!
    旦那と私のベッドくっつけてますが大人のベッドは柵がないので、、
    そばを離れたあとはカメラから目が離せません💦

• 9月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ベビーベットも狭くなってきて柵にガシャンガシャンぶつかりますが、
    同じく大人のベッドには柵はないので不安になります😅

• 9月6日