※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

母親との関係が悪く、自立を考えているが父親に相談しても支援が得られず悩んでいる女性。母親は酔っており、言動が不安定で父親も面倒くさいと言っている。息子と父親の関係も微妙。

離婚し実家に戻っていますが、母親と折が合わず顔を合わせば暴言、物に当たり散らすので殺意すら湧きます。

いずれ自立は考えていますが、父親に相談してもそれはお金がムダになる、俺たちが見れるうちはいればいいと言ってくれているので悩んでしまいます…

母親は酔っているのもあり、情緒不安定で言っていることも二転三転し、自分で言っていることでも父親もあんたたちのことは面倒だと思ってるとか父親も悪者にしてきます。

父親が本当に私たちを疎ましいならもっと当たりはきつくなるはずって思ってしまいます。

息子と父親は色々話すので聞いてみるとじじはなんにも言わないよとは言っていますが…

同じような方やシングルマザーで自立した方アドバイスお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分に経済力をつけてはなれました

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

やはりそれしかないですよね。
    頑張ります!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

一緒にいればほんとに殺意湧くほど喧嘩します!!🔥
そこまで言うか人の気持ち考えないのかてくらいズバズバ言われます😭😭

なのでそんなストレスを抱えるくらいなら生活きつくても自立して生活する方がいいと思いアパートで暮らしてます。
離れて暮らす方が母と仲良しです。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

本当そんなに悪いの?ってぐらい言われます💦
    感謝もできなくなってきてイライラしかないので、頑張って自立するしかないかなとは思います💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にいればほんと仕方ないです…同じ女性ですしぶつかり合いめっちゃします😭!
    私と母は性格正反対なのでやばいです笑
    でも離れて暮らすと仲良くなるので今も週一必ず会ってランチしたりしますよ〜
    お互い喋りたいことだけ喋って解散〜みたいな感じです☺️

大変ですけど、自立したらほんと経済的にはカツカツですけど気楽ですよ🫡✨

• 9月8日