※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年生の習い事の合宿で、Tシャツ2、ズボン2、靴下2、下着上下1を入れる荷物について、ジップロックLに入らない場合、無印の巾着袋かトラベルポーチを使うか相談しています。どちらが適していますか?

1年生の子が習い事の合宿に行きます。
どれに荷物を入れるのがいいですか?
(袋に名前と数字を書かないといけません)
入れるものはTシャツ2、ズボン2、靴下2、下着上下1です
本当はジップロックLに入れたいけど入りません😭
無印の巾着袋かトラベルポーチどちらがいいですかね❓
アドバイス下さい😊

コメント

あやぴ

巾着袋のほうが子どもが出し入れしやすいかな、と思います☺️
トラベルポーチだと四角いのでなんか開閉しずらそうで、、🤔

はじめてのママリ🔰

上のだと持ち手の所うちの一年生できるのかな?って思うので(水筒カバーがこのタイプなので扱えるかもですが)チャックの方が扱いやすそうな気がします。

ジップロックみたいなので大きいの売ってますよね。