※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

転園について悩んでます。今いる園は特別不満はないですが、公立こども…

転園について悩んでます。

今いる園は特別不満はないですが、公立こども園でお勉強や習い事のような時間がありません。
共働きで習い事をさせてあげられないので習い事系多めの私立こども園に転園させようかと思っています。
色々経験させてあげて好きなことを見つける取っ掛かりになればなと思っています。

ただ、子どもは今いる園が大好きみたいで、こんなに気に入ってるならこのままでいいのでは…?と揺らいでしまっています。何が子どもにとっていいのかわからなくなりました。
旦那はどっちでもいいと言うので(無関心というより教育の価値観が違う)皆さんの意見を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら子供が気に入ってるならこのままの園に通わせると思います🙂‍↕️
次の園がこどもと合うかもわからないですし💦
習い事は小学生から探します🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

お子さんが園が好きで気に入ってるならそのままがいい気がします😊